学習中の自動運転Car

学習中のクルマ、初めてみました!
運転を学習していく人工知能の開発映像がこれだ
http://www.goo-net.com/magazine/cartopic/8871.html
出典;グーネットの2016.10.11 記事
やや、不安を感じる運転ですが、でもでも学習なので。
そうはいっても、公道を走り対向車がいたり、追い越したりしています。
やはり、近いのでしょうね!自分が自動運転Carに乗る時がくるのは、・・・
私自身が自動運転Carに乗るのは、最初危険と思い不安を感じていましたが、
分析を進めるうちに、考えが変わってきました。
先日、渋滞の中で運転していて、イライラしていた際に、細い道に入ってしまい、左折の際に側壁にこすってしまったことがあります。注意力が薄れたのが原因と思います。
こんな自分の運転に不安を感じる瞬間があり、
自動運転Carの時代の方が安全ではないかと思うようになりました。
そんな時代を待ちわびるようになってきました。