アナリスリサーチ社は、「モビリティ次世代Insightサービス」を2022年5月25日から開始いたします。

弊社が特許解析を行った上で分かったことをオンライン報告するサービス。従来、自動運転などの特定技術を開発する企業の存在を知る情報や企業が行う開発状況を知る情報を、手に入れることは簡単ではありませんでした。

本サービスを利用すれば、手軽に手に入れることができるようになります。なぜならば、弊社が独自に特許解析を通して開発状況を見た上で、その結果を皆さんにご報告するから。みなさんは、たった90分の報告を聞くだけで、ライバルの存在や開発状況を知ることができるようになります。特許を読む必要がなく専門家でなくても利用できるサービスです。例えば、モビリティの次世代を企画しようとして情報収集したい人、ニュースなどメディアで知った企業や技術のことが気になって調べたい人、それに新規参入企業の存在や新しく創出される技術について知っておきたい人などに適した、3つのメニューをご用意いたしました。

補足)詳しく知る場

5月25日~27日開催の「人とくるまのテクノロジー展YOKOHAMA」出展ブースにおいて、パンフレットを配布致します。また、説明員が詳しく説明しています。

リアル展示会

パシフィコ横浜
2022年5月25日(水)~ 5月27日(金) 3日間
25日(水)10:00 ~ 18:00
26日(木)10:00 ~ 18:00
27日(金)10:00 ~ 17:00

オンライン展示会サイト

人とくるまのテクノロジー展 ONLINE STAGE 1
2022年5月25日(水)~ 5月31日(火)

◆オンライン展示会 各出展社ページURL付与

アナリスリサーチONLINEブースはこちらから URL:https://aee.online.jsae.or.jp/ja/exhibition/detail.html?id=83

尚、上記URLリンク先の弊社展示情報にアクセスするためには、展示会登録を済ませた上で、ログインした状態にする必要があります。予めご了承ください。